Text Size :  A A A
|  News  |  Plofile  |  Works  |  eco Gallery  |  exhibition  |  letter blog  |  Link  |  Mail  |

●Mark●

『JAPAN MISO PRESS』(株)トランタンネットワーク社発行 (Click!) 
出産祝いの贈り物、赤ちゃんと同じ体重のお味噌を贈る
「おぎゃあみそ」マークを制作致しました。
Img_d8e0737863146a5875466ff1b4830e69



スワロフスキーを使ったグルーデコ@アクセサリーを製作、イベント企画、出店、販売、
お教室を主宰、うさぎ作家としても活躍中の小川千恵美さんのグルーデコ@アクセサリー工房「C.smiles」
オリジナルロゴマークをデザインさせていただきました。
大人可愛い「C.smiles」さんのグルーデコアクセサリーがたくさんの方の心に
ワクワクキラキラな煌めきを生みますように〜願いも込めて。。。

☆C.smilesさんのサイト「〜kirakiraで輝く笑顔に〜」はこちらです☆
 (Click!) 
Img_3464cb900cbae02486d5c91ec334c07a
Cの三日月(リボンの流れもイメージ)の上にふんわりとスワロキラキラうさぎさんが座り、 煌めくスワロスターを夢見ているイメージで作らせていただきました。
Img_46c4c48616e095a0e3556a0d9b086675
作品画像クレジット用は細いラインの控えめなロゴマークにアレンジしました。

●Mark

「GESCHENK」(ゲシェンク)シンボルマーク。
★ママ未満の女性の為のプロジェクトマークを作成しました。
ドイツ語で「贈り物」を意味するゲシェンク。
自分の為、また将来生まれてくる子供の為に大切なこと・・カラダの内側から
綺麗になる贈り物のイメージを込めて代表の藤本智子さんの好きな元気カラーオレンジと
若い女性を感じさせるリボンやピンク、未来へと続く綺麗を感じさせる水の流れ、
心(ハート)、織り交ぜてデザインしてみました。
Img_672bc6390b536e86108f48bcc05631f6
キャンパスは家庭 先生は子供 毎日の生活の中に学びがある。
それぞれの心に広がる「お母さん大学」マーク。
子宮を思わせるようなあたたかなモールの中に虹の色合いでお母さんと子供の手が
合わさっているマークをイメージしました。 (Click!) 
Img_cad2efe7d0dc94515c3933431df5ebc1
「お母さん大学」 マーク
お母さんの笑顔にとことんこだわった子育て共感賃貸住宅。
旭化成のヘーベルメゾン×お母さん大学のコラボから生まれた「母力」
子育て中のお母さんの心に虹がかかるような、皆で集まって助け合って心を寄せて
光るイメージを七色の色に例えてデザインしました。
 (Click!) 
Img_5c6accb6d9996392e0cd3cd9b9388088
お母さん業界新聞(株)トランタンネットワーク新聞社発行)のタイトルロゴを
デザイン致しました。
あたたかく包み込む母性をイメージして毛糸、刺繍糸、ビーズ、ボタンなどを
コラージュして制作させていただきました。
Img_924a3e175da878011b8a83a144b644d2